公務員が不動産投資で規模を拡大していくためには
①任命権者に申告をして許可をもらい個人で買い進める
②家族代表の法人を立てて買い進める
上記の2択
①は正統派だが、許可を得られなければただの申告損になってしまうリスクがある
ではぼくがやってきた②の場合
法人の役員でもない公務員がどのように銀行と対話を行なって規模拡大できたのか
その方法についてお話ししてみました😊
↓スタエフ本編はこちら↓
公務員が不動産投資で規模を拡大していくためには
①任命権者に申告をして許可をもらい個人で買い進める
②家族代表の法人を立てて買い進める
上記の2択
①は正統派だが、許可を得られなければただの申告損になってしまうリスクがある
ではぼくがやってきた②の場合
法人の役員でもない公務員がどのように銀行と対話を行なって規模拡大できたのか
その方法についてお話ししてみました😊
↓スタエフ本編はこちら↓
コメント