ハワイ在住の日系ご夫婦と小3の息子さんとお茶させていただき
ハワイの不動産事情のことをたくさん聞かせていただきました😊
ハワイは気候も良くて過ごしやすいけど
不動産価格や日用品なども含めて物価が高くて
一般家庭が子育てしていくにはなかなか厳しいものがあると実感🤔
海外の不動産事情を深掘りするのも楽しいですね🤗🏠
何より
もっと海外に友達をたくさん作っていきたいと心から思いました😍✨
さ、本日夜中に帰国しまーす✈️
Goodbye Hawaii. See you next year!
↓スタエフ本編はこちら↓
コメント