276 2024年バーニング大家の不動産の目標🎖️今年は新築建てます🏠

明けましておめでとうございます☀️
新年一発目の発信にて
2023年の振り返りと
2024年の目標を公開します

◯2023年やってよかったこと
・stand fm毎日発信
・X毎日発信
・週5読書で内容をスタエフで発信

◯やろうとしてできなかったこと
・ブログ発信(書くの苦手やー。これをやるかはまだ未定。)
・新築アパート建築(結局土地で売っちゃう😂これは本気出してやります!)

◯2024年バーニング大家の不動産の目標
・ 予算5,000万円以内で1棟目の木造新築アパートを建てる
・戸数200室を超える(50室売却、50室購入のイメージ)
・流動資産5,000万円以上をキープする
・現況家賃年収1億2,000万円、入居率95%以上

ここに一年後の目標必達を宣言します✋

↓スタエフ本編はこちら↓

#276 2024年バーニング大家の不動産の目標🎖️今年は新築建てます🏠 - 🔥元消防士の不動産投資と子育て応援チャンネルin京都 | stand.fm
◯2024年バーニング大家の不動産の目標 ・ 予算5,000万円以内で1棟目の木造新築アパートを建てる ・戸数200室を超える(50室売却、50室購入のイメージ) ・流動資産5,000万円以上をキープする ・現況家賃年収1億2,000万円、入居率95%以上 ◯2023年やってよかったし続けること
要約

2023年の振り返りとして、うまくいったこと3つとうまくいかなかったこと2つを紹介し、さらに2023年の不動産に関する目標4つを発表しています。
うまくいったことは、スタンドFMでの毎日の発信、Xでの毎日の発信、読書の発信です。
うまくいかなかったことは、ブログの発信と新築アパートの建設です。
2023年の目標は、予算5000万円以内で木造アパートを建てること、200室以上の戸数を確保すること、5000万円以上の流動資産を確保すること、家賃年収1億2000万円以上・入居率95%以上を達成することです。

2023年の振り返り(うまくいったこと)

スタンドFMでの毎日の発信により発信力が増し、人との繋がりが広がった。
Xでの発信も人との繋がりの構築に役立った。
読書の発信は入力とアウトプットを組み合わせることで読書の効果を高められた。

2023年の振り返り(うまくいかなかったこと)

ブログの発信は文章を書くのが苦手でできなかった。
新築アパート建設もできなかったが、本気度が足りなかっただけである。

2023年の不動産目標

予算5000万円以内で木造アパートを建てる。200室以上の戸数を確保する。
5000万円以上の流動資産を確保する。
家賃年収1億2000万円以上・入居率95%以上を達成する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました