316 ワクワクして生きよう✨バーニング大家サウナ付一棟貸し温泉旅館創ります❤️‍🔥

たった一度きりの人生
自分の脚本は自分で描くしかない

自分らしく生きるために
ワクワクすることで埋め尽くすために
やりたいことの余白を空けるために

成功が約束された放送作家という
仕事を辞めます!

鈴木おさむ氏の「仕事の辞め方」
めっちゃカッコいい生き様でした🔥
https://amzn.asia/d/iu85nQk

ぼくも漫画の主人公みたく挑戦し続ける人生
自分の心がワクワクすることに取り組み続けます

というわけで私バーニング大家
京都某所にてサウナ付一棟貸し温泉旅館を開業します♨️
物件は買っちゃいました😝
もうやるっきゃない💪❤️‍🔥

↓スタエフ本編はこちら↓

#316 ワクワクして生きよう✨バーニング大家サウナ付一棟貸し温泉旅館創ります❤️‍🔥 - 🔥元公務員の不動産投資と子育て応援/読書/ビジネス/起業/大家業/副業/夫婦 | stand.fm
2/17(土)勉強会 (株)ミツケン谷村氏 キャンドゥ氏 第一部 大規模修繕専門店の代表兼現役大家さん 株式会社ミツケン谷村氏 第二部 不動産投資3期目CF58万/月の現役会社経営者 キャンドゥ氏 3月16日(土)辞める辞める詐欺の元消防士大家まっしー氏 元気が出る大家の会HP&バーニン
要約

京都府亀岡市で古民宿を改装して宿を作る計画を発表した放送の要約です。
500人規模のイベント「大家祭」を運営した経験があり、その後は育児に専念していました。
しかし、家族との時間を大切にしながら、地元亀岡で民宿ビジネスを始めたいと考えるようになりました。
民宿のスペースの一部をカフェやヨガスタジオなどに貸し出すことも検討しています。
資金調達のためにクラウドファンディングを行う予定です。

経歴

500人規模のイベント「大家祭」を運営した経験がある。
その後は育児に専念していたが、家族との時間を大切にしながら、地元亀岡で民宿ビジネスを始めたいと考えるようになった。

民宿の計画

京都府亀岡市で古民宿を改装して宿を作る。
サウナもある1棟貸しの宿にする。
スペースの一部をカフェやヨガスタジオなどに貸し出すことも検討。
DASH村のようにみんなで作り上げていくイメージ。

共同経営者の募集

近くのキャンプ場やお寺を運営している人と共同経営を提案。
民宿の飲食店やカフェの共同経営者も募集。

資金調達

クラウドファンディングで資金調達を行う予定。
過去の「大家祭」での成功経験がフォローになる。

行動項目

民宿用の古民家を購入済み。
民宿の改装工事を実施。
飲食店やカフェなどの共同経営者を募集。
クラウドファンディングの準備。

コメント

タイトルとURLをコピーしました