322 もし自分が不動産投資に出会っていなかったら今頃どうなっていたか🧐

ぼくが不動産投資に出会ったのは2015年
とにかくやってみようの精神で
試行錯誤を繰り返し
数多の失敗を乗り越えて専業大家の今がある

じゃあもし不動産投資に出会っていなかったら?

間違いなく消防士の仕事は続けている🧑‍🚒
そして飲み会で理不尽な上司や仕事内容の愚痴を吐き出しながらも
なんだかんだ楽しくやれていたと思う😌

結局はその時々で自分がどうありたいか
既にある幸せを感じられているか否か

それが大事なんだろうなぁ🍀

とはいえ
あの時不動産投資に踏み出した自分の勇気を讃えたいし
これまで自分に出会ってくださった全ての人達に感謝をしている✨

結論
いくつになっても現状に甘んじることなく
今ある世界から勇気を持って一歩踏み出そう

そんな決意を改めることができた💪🔥

皆さんも今の仕事を選んでいなかったら
どんな生き方をしていたと思いますか?

試しに考えてみるときっと今が輝いて見えてきますよ🤗✨

↓スタエフ本編はこちら↓

#322 もし自分が不動産投資に出会っていなかったら今頃どうなっていたか🧐 - 🔥元公務員の不動産投資と子育て応援/読書/ビジネス/起業/大家業/副業/夫婦 | stand.fm
【あこ知ら#03】バーニング大家さん(公務員から不動産賃貸業) 2月17日(土)勉強会 (株)ミツケン谷村氏 キャンドゥ氏 第一部 大規模修繕専門店の代表兼現役大家さん 株式会社ミツケン谷村氏 第二部 不動産投資3期目CF58万/月の現役会社経営者 キャンドゥ氏 3月16日(土)辞める辞める詐
要約

不動産投資に出会っていなかったら今頃何をしていたか?
消防士として救助隊で働いていた可能性が高いと考えています。
不動産投資に出会えて人間関係が広がり、価値観を共有できる仲間が増えたことに感謝しています。
また、家族との時間を大切にし、笑顔あふれる家庭を築きたいと述べています。

不動産投資に出会っていなかったら

不動産投資に出会っていなかったら、消防士として救助隊で働いていた可能性が高いと考えています。交代制勤務で家族と過ごす時間が少なかったと思いますが、家族を大切にする気持ちは変わらずにいました。

不動産投資のメリット

不動産投資に出会えて、人間関係が広がり、価値観を共有できる仲間が増えました。
全国各地の方とつながっています。
また、自宅購入の際に不動産の知識が役立ちました。

これからの家庭生活

子育てを通じて、家族の大切さを実感しています。
笑顔あふれる家庭を築きたいと考えており、家族との時間を大切にしたいと述べています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました