326 一番放送回数多かったスタエフの発信間違って消しちゃった😱後悔すな🌟

自分の不注意で大切に保存していた画像や動画を消してしまった💦

そんなこと、ありますよね

ぼくも先日やってしまいました😂

ーーーーー
消してしまった幻のスタエフ放送のブログ
👇

もちろん元に戻す方法など調べ尽くしたけど
それでもダメだった

だから自分の考え方を変えてみることにした☝️

いつまでもクヨクヨするな
思い出は心の中にある

大切な時間を共に過ごした家族や仲間の
心に残っている

形あるものはいつか消えてしまう

だからこそ
大切な思い出をたくさん積み重ねていけるよう
感情の針をプラスに振って生きていきたい
と🌟

自分の周りで起こってしまった事実は変えられない

大切なことは
自分がその事実を受け止めてどう変わっていくか
どう行動を起こしていくか

事実はいつも捉え方次第
変えられるのはいつも自分だけ

みなさん
今日もワクワクして生きてますか😊

↓スタエフ本編はこちら↓

#326 一番放送回数多かったスタエフの発信間違って消しちゃった😱後悔すな🌟 - 🔥元公務員の不動産投資と子育て応援/読書/ビジネス/起業/大家業/副業/夫婦 | stand.fm
誤って消しちゃった幻の放送のブログ#297 つべこべ言うな‼️やれ‼️行動できなかった過去の自分へ。 3月16日(土)辞める辞める詐欺の元消防士大家シーモ氏 開場:13時45分 開始:14時15分 終了:17時00分 辞める辞める詐欺のシーモ 【年齢】1986年生まれ(37歳
要約

思い入れのある過去の配信コンテンツを誤って削除してしまった経験について語っている。
standfmを毎日2時間以上利用しており、研究熱心で新機能を試したり自分で配信したりしている。
297回目の配信が特に思い入れがあったが、それを固定しておきながら誤って削除してしまいショックを受けた。
しかし冷静になって、過去の思い出は心の中に残るもので、形のあるものは消えてしまうことを受け入れ、standfmでの出会いを大切に前向きに生きていこうと決意した。

スタンドFMへの思い入れ

standfmを1日2時間以上利用しており、自分で配信したり新機能を試したりと熱心に探究していた。297回目の配信には思い出があり、コメントも多かった。

データの誤消去とショック

297回目の配信を固定保存していたが、誤って削除してしまった。
復元できないことが分かり、ショックを受けた。
コメントも消えてしまったことが残念だった。

前向きな受け止め方

話者は時間を置いて冷静になり、形のあるものは消えるが心の思い出は残ると諦めを含めて前向きに受け止め直した。
standfmでの出会いを大切にしていきたい。

行動項目

standfmでの繋がりを大切にしていきたい。
形のあるものは消えても、心の思い出を大切にしていきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました