330 収入の柱を増やそうとせどり物販をやっていた話📦不動産との相性△🤔?

2020年
消防士を退職しようと決めた年に
不動産とは別の法人を妻名義で立ち上げて
物販(せどり)事業に参入していた時があった

不動産の家賃収入も確保していたものの
公務員の給与収入がなくなることが不安だったので

妻と共に真剣に取り組んだ

結果として3ヶ月で売上100万円
半年で売上600万円を超えることができた

しかし

利益率が10%を切っていて
実動時間もハンパなかった
とてもじゃないけど不動産に向き合う時間は愚か
家庭をかえりみる時間もなかった

さらに継続して効率を上げていけば
利益率も上げられる感覚は得たものの

自分が出した結論

「自分は不動産一本でいこう💪」

自分が楽しめるか否か
店舗で仕入れる向き不向きもあったし

不動産も安く仕入れて高く売れば利益が出る
何より継続して良好な関係性を築けば
不動産の情報が自動的に集まる仕組みが作れるから
自分は不動産に注力した方が効率がいいと思った

何事もやってみなけりゃわからないという
経験を積めたことは
自分の大切な財産になった✨

選択と集中を意識する

そんなぼくの複業体験記です😊

↓スタエフ本編はこちら↓

#330 収入の柱を増やそうとせどり物販をやっていた話📦不動産との相性△🤔? - 🔥元公務員の不動産投資と子育て応援/読書/ビジネス/起業/大家業/副業/夫婦 | stand.fm
3月16日(土)辞める辞める詐欺の元消防士大家シーモ氏 開場:13時45分 開始:14時15分 終了:17時00分 辞める辞める詐欺のシーモ 【年齢】1986年生まれ(37歳) 【家族】妻と子供3人 【住所】京都市内在住 【職歴】 大学卒業後、株式会社H.I.S 4年間勤務

コメント

タイトルとURLをコピーしました