394 いつも自分なりの最善を尽くすというだけ。非効率すらも楽しめ✨

仕事をする上で効率化を求めることは大事

仕組化によって自分にしかできないことに注力することが事業規模拡大への近道

とはいえ

効率よく生きたいならば
生まれてすぐ死ねばいい

という言葉もあるように
楽しみは非効率の中にしかない

結局はその時自分が最善と思ったことを全力でやるだけ!

そんなゆるっとした考えで今日も楽しくいきましょー😆✨

↓スタエフ本編はこちら↓

#394 いつも自分なりの最善を尽くすというだけ。非効率すらも楽しめ✨ - 不動産投資と子育て応援のバーニング大家🔥読書/ビジネス/起業/転職/公務員 | stand.fm
5月11日(土)賃貸業歴8年で300室超!漁師見習い元勤務医 中村京平氏 【講師】 漁師見習いの元勤務医 中村京平(恭平)氏 1983年兵庫県生まれ 大阪市在住 現在41歳 家族 妻と2人暮らし 大学医学部卒業後勤務医中の2015年に不動産投資を開始。 2019年に勤め人を終了し、現在は個人
要約

人生において常に自分なりの最善を尽くすことの重要性について語られています。
自分の経験から、最初は自分でできることから始め、徐々に人に任せていく過程を経ることが大切だと説いています。
しかし、時間が経つにつれ、効率性を追求しすぎると人生が面白くなくなるため、非効率なことにも意味があると気づきました。
結論として、そのときどきで自分が最善と思うことを積み重ね、楽しみながら人生を送ることが大切だと述べられています。

自分なりの最善を尽くすことの重要性

いつでも自分なりの最善を尽くすことの重要性を説きます。
常に本気で生きることを勧めています。

不動産投資における経験

不動産投資の経験から学んだことを語っています。
最初は自分でDIYなどを行い、経験を積む必要があると考えていましたが、後に非効率だと気づきました。
しかし、社員に任せることで、お互いに成長する機会にもなると述べています。

効率性と人生の楽しみのバランス

効率性を追求しすぎると人生が面白くなくなると指摘しています。
非効率なことにも意味があり、楽しみを見出すことが大切だと説いています。

結論と今後の方針

結論として、そのときどきで自分が最善と思うことを積み重ね、楽しみながら人生を送ることが大切だと述べています。
連休中は思い出作りをすることを提案しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました