430 バーニング大家のバイト遍歴💸焼肉屋と和食屋とプールの監視員

発信をするときにいつも心がけていること

自分の心のあるがままに
等身大の自分を表現すること

自己開示によって自分と向き合うことができるし
情報の受け取り手も発信者に対する信頼度が高まる

というわけで今日のテーマは
バーニング大家のバイト遍歴について

誰が興味あんねんwww
と思うことを発信するのって想像以上に怖い😂
だからこそ一瞬でもいいので聴いてもらえると嬉しいです🥺✨

↓スタエフ本編はこちら↓

#430 バーニング大家のバイト遍歴💸焼肉屋と和食屋とプールの監視員 - バーニング大家の不動産投資と子育て応援チャンネル🔥読書/ビジネス/転職 | stand.fm
2024年12月14日(土)第2回元気が出る大家祭 6月16日(日)元気が出る大家の会 6月度勉強会のご案内 グループセッション 【概要】 参加者によるグループセッション 今回は講師から講義形式で知識を得るのではなく、自ら参加型の方式となります。また、直近一年以内に「一棟アパートまたはマンシ
要約

大学時代にしていたアルバイトについて語っています。
焼肉店、和食店、プールの監視員の3つのアルバイトを経験しました。
それぞれのアルバイトでの思い出や経験を詳しく語っています。
最後に、公務員試験に合格し消防士になり、その後不動産投資に転身した経緯を簡単に触れています。

焼肉店でのアルバイト

大学1年生の頃、京都の焼肉店「ヒロ」でアルバイトをしていました。
キッチンスタッフとして働き、米をつぐ係や冷麺のスープを作る仕事をしていました。
高校の同級生の女の子も同じ店でアルバイトをしていました。
軽音楽部の合宿のため、4ヶ月でこのアルバイトを辞めました。辞める時は悔しい思いがありました。

和食店でのアルバイト

焼肉店を辞めた後、近所の和食店「さと」でアルバイトを始めました。
キッチンスタッフとして働き、最終的にはキッチンリーダーを務めていました。
天ぷらを揚げるのが得意で、オーダーが込み合う時の達成感を語っています。
大学4年生の卒業まで、約3年半このアルバイトを続けました。

プールの監視員アルバイト

夏休みの間、亀岡市民プールで監視員のアルバイトをしていました。
黄色いスタッフTシャツを着て、プールを3つのブロックに分けて監視する仕事でした。
休憩時間には漫画を読んでいました。
最後の日には掃除をした後、プールで遊ぶことができました。
その際、バク宙をしてプールサイドで頭を打ち血を流す怪我をしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました