消防士時代に投資の延長から踏み出した不動産の世界
そこには
サラリーマンをしながら億を超える物件を購入して、サラリーマン月収を超える家賃収入を得ている方
民泊事業を展開し、外国人旅行者と交流を深めている方など
今まで自分が見てきた世界とは違う生き方をしている人たちがたくさんいた
それと同時に
今自分が生きている世界の小ささを思い知らされた
まさに鳥かごの中の鳥
井の中の蛙状態
今抱えている悩みなんて
どれだけちっぽけなことか
だから
悩んだら勇気を出して一歩外の世界に踏み出そう!
世界を広げれば見え方が変わる!
人生が変わる!
今日も上向いて
元気に明るくいきましょう😄☀️
↓スタエフ本編はこちら↓
#434 外の世界に出て人と繋がれ👫今抱えてる悩みのちっぽけさがわかるから - バーニング大家の不動産投資と子育て応援チャンネル🔥読書/ビジネス/転職 | stand.fm
2024年12月14日(土)第2回元気が出る大家祭 6月16日(日)元気が出る大家の会 6月度勉強会のご案内 グループセッション 【概要】 参加者によるグループセッション 今回は講師から講義形式で知識を得るのではなく、自ら参加型の方式となります。また、直近一年以内に「一棟アパートまたはマンシ
要約
外の世界を見ることの重要性と、自分の人生を自分で選択することについて語られています。
消防士を退職して不動産投資に携わるようになった経緯を振り返り、自分の世界を広げることで新しい可能性に気づくことができたと述べています。
また、周りの人の意見に惑わされずに、自分の夢や目標に向かって行動することが大切だと強調しています。
外の世界を知ることの重要性
自分の世界観を広げることで新しい可能性に気づくことができると説いています。
消防士として働いていた当時は、上層部の人々とは違う生活スタイルを送っていましたが、不動産投資の世界に飛び込んだことで、新しい選択肢があることに気づきました。
自分の世界を広げなければ、本当の自分の可能性を見失ってしまうと警鐘を鳴らしています。
自分の人生は自分で選択する
周りの人の意見に惑わされずに、自分の夢や目標に向かって行動することが大切だと力説しています。
自分がどのような人生を送りたいかを見据え、今できることに全力を尽くすべきだと説きます。
他人の意見よりも、同じ道を歩む仲間のアドバイスを聞くことが重要だと指摘しています。
コメント